恋する

MENU

俺のだから!

彼から久ぶりに聞いた言葉。
「俺のだから」。
出ました〜!いただきました!!

 

最近喧嘩することが多くて、というより私が来られることが多くて、私も彼との付き合いに自信が持てなくなっていたところに久々のデートで、彼は俺のだから!と連発。
彼も不安だったんだなってわかりました。

 

会う数日前にメールで私が自信がないことを伝えました。
こんなこと初めて言ったけど、彼も私が不安に感じていることはわかっていたみたいで、不安にさせるようなダメ男と自分を非難していました。

 

彼に自分を責めないように言ったけど、悪いのは俺だからって…。
私の気持ちを理解していてくれたことは嬉しかったです。

 

彼とは付き合って3か月くらいです。
この3か月怒られている時間の方が長かったかもしれないですね。

 

私の天真爛漫ぶりに彼は翻弄させられ、それが怒りとなって私に降り注ぐ感じ。
無意識に行動している私は毎回??になっていて、そこもまた彼の怒りをあおることになっていたようです。

 

ただ、彼はかなり好きになってしまっているらしく、今は俺の彼女という言葉を頻繁に使います。少しホッとしました。

 

復縁したいと思っていたあの頃と比べたら、心がかなり穏やかになりました。


inserted by FC2 system